ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

ぶるー。

おひさしぶり。
写真やめてないけどブログ書いてなかったのよ。
久しぶりに更新してみるの!
このごろ名古屋の近くでブルーインパルスさんが飛んでくれることが多くてあちこち行ってるのです。

彦根城
伊吹山と彦根城と絡めたり

琵琶湖
琵琶湖と絡めたり

大井川漁港
大井川漁港で撮ってみたり!

ほし
釣り人がいると海っぽいかしら。

また気が向いたらちょいちょい更新してみるかねー

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

はなび。

昨日のお昼にはなびで台湾混ぜそば食べてきたの!

はなび_10
だいぶ前から一度は食べてみたいなーって思ってたやつ!
本店が高畑にあるんだけど、近くを通るたびにお店の前を通ってみても
常に行列作っててなかなか入れる気がしないお店なのね。
んで、昨日は緑区にもう一個別のお店があるとのことで、そっち行ってみた。
したらタイミング良かったみたいで殆ど並ばずに入れたのよ。
お味は期待通りのうまうま!
麺少なめにしてもらったらちょうどよい感じ。
トロ肉も柔らかくって美味しかったしまた行こう・・・!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

100-400。

ついに購入いたしました!

100-400_10.jpg
Twitterでもずっと欲しいね欲しいねって言ってたレンズ。
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMとかいうやつ!!
これで白いレンズが2本になりました。
名駅のビックカメラで買ってきましたの。
今回はヤマダ電機ではなくて。
ほんとはビックカメラあんまり行かないからポイント全部消化しておしまいにしようと思ってたんだけど
結局貯まってた3万円分のポイント使ったにもかかわらず
4万円分くらいポイントが帰ってきて、カメラのバッテリをポイントで交換してもらって
最後に残ったのはまた3万円分のビックポイントでした。
結局ビックカメラ地獄空は抜け出せず!笑
まぁ、レンズ買えたからいっかー・・・(複雑な心境

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

瀬戸大橋。

長野の前の週は四国へ行ってきましてね。

瀬戸大橋。_10
いつもどおり思いつきなんだけど。
瀬戸大橋渡れたので撮ってきた。
与島PAというところで。
瀬戸大橋の途中にPAあるのね。
夕方だったからちょうど順光になっていい感じに撮れた。
瀬戸大橋でっかいね!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

一沼。

久しぶりに更新するべ。
昨日は長野行ってきたのよー。

一沼。_10
だいぶ前にも紅葉の写真を撮ったことのある場所。
志賀高原の一沼というところへ行ってきた。
夏もめちゃんこ綺麗。
いいお天気で風も吹いてなかったからいいのが撮れたわー。
朝早く起きてお散歩するのはいいね。
またあのへんにお泊りしたくなるわー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

ゆーやけ。

ゆーやけ撮ったよー。

ゆーやけ_10
こないだ常滑らへんで釣りしてた時に撮った!
あんまりお魚釣れなんだで写真撮ってたのw
船と夕焼けを一緒に撮るのは楽しいかもしれんね。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

いととんぼ。

こないだこいつ撮れた!

いととんぼ。_10
綺麗ないととんぼ。
いととんぼの種類はよくわからないからなんて子かはわからないけどー。
緑で綺麗なやつだった!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

ほたる。

こないだ蛍見に行ってきたのよ。

ほたる。_10
相生山緑地に蛍が出るそうで!
行ってみたらほんとにいたー。
結構たくさんいるのね。
撮るのは難しいけれど綺麗なもんです。
飛行機とか野鳥とかを撮るのとは全く違う機材が必要そう。
ピントの合わせ方とかホワイトバランスとか撮影条件とか、
慣れてないとなかなかうまく撮れんわー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

永源寺。

永源寺行ってきたよー。

永源寺。_10
紅葉の名所な永源寺。
今の時期は新緑がとても綺麗なの。
香嵐渓とかももみじの名所だから今行くと綺麗だろうなー。
お客さんが少なくて穴場な感じかもしれんね。
永源寺はあんなにきれいな場所だとは思ってなかったわー。
今度は秋にも行ってみたくなるね。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

ベラ。

また釣りに行ってきたの。

ベラ。
今日はベラがいっぱい釣れた!
キュウセンというお魚。ベラって呼ばれてるんだよ。
いつもよりデカいのが釣れて楽しかったわー。
こういうふうにぽんぽん釣れるといいなーw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

シジュウカラ。

シジュウカラ撮れたよー。

シジュウカラ。_10
連休に興正寺をお散歩してて。
ちょうど近くに来てくれたから撮れたの。
こいつもどこにでも居るやつだよね。
レンズ買わねば・・・

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

カサゴっぽい。

昨日は久しぶりに釣りへ。

カサゴかな?_10
カサゴっぽいのが釣れたー。
しましまだからたけのこかも?
鰭の感じはカサゴっぽい。
わかんないけど美味しかったからいいの!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

名城藤。

昨日は名城公園へお散歩。

名城ふじ_10
そろそろ藤が咲く頃かなーって行ってみたんだけど、
まだ殆ど咲いてなくて。
一部を望遠で切り取ってなんとかこんな写真が撮れる感じでした。
名城公園の藤棚は長距離あるから全部咲くと綺麗なんだよー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

金華山ロープウェイ。

こないだの土曜日は金華山によじ登ってきましたの。

金華山ロープウェイ_10
上からロープウェイ眺めてみたり。
ちょうど桜の季節でお花見がてら軽くハイキングになりました。
これ眺めてたら乗りたくなって帰りはロープウェイで降りてきちゃったけどね。
たまたま岐阜まつりの日とかぶってたみたいで、
岐阜の街が意外と活気づいていましたとさw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

さくら。

今年も桜な季節になったね。

さくら。_10
今日はお仕事で犬山まで行ったので、
犬山城の近くの桜を撮ってきた。
満開になるのは今週末くらいかねぇ。
いっぱい咲いたら綺麗だろうねー

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

白糸。

白糸の滝行ってきたのよー。

白糸の滝。_10
いいお天気だった!
風向きによっては飛沫のところに虹が出たりしてて綺麗綺麗。
この場所はお気に入りだなー。
今回は三脚持ってなかったから岩にカメラ固定して撮ってた。
これなら許容範囲かなw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

へんでんしょ。

こないだお天気のいい日に撮った変電所。
へんでんしょ_10
碍子がいっぱいあってかっちょいい。
ちょっとまにやっくな感じだけど。
近づいたら危ないやつだ。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

ばっ。

動物園行ってきたよー。

ばっ
孔雀がばってやってるの撮れた。
もうちょっと見上げる感じで撮れたらいいなぁ。
動物園は何度も行かないといけないのかもね。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

りす。

昨日は高山行ってきたの。

りす。_10
高山にリスの森というところがあるそうで。
行ったらほんとにリスばっか!
シマリスとエゾリスっぽいのが走り回ってた。
ずっと居ても飽きないかもしれんねアレは。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
530位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                           
