ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

ひぐらしのなく頃に風ロゴジェネレーター。

ワグナロク オフライン オリジナル度120%超えのロゴメーカー
もぐめぽろぐ ひぐらしのなく頃に風ロゴジェネレーター





作ってみたよーw
ROのIris鯖で有名な方のBlogで紹介されいたのを見かけたのでっ。
こういう手のロゴジェネレータって何種類もあるんだね。
けいおんとかとらどらとかw
いろいろやってみたけど、これが気にいったかな(笑

ちなみに初トラックバックを利用してみました。
これでいいのかどうかよくわからんのだけれどもー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

GANREFに参加してみました。

昨日だったか、Twitterでちょっぴりつぶやいてたけど。
GREEで御世話になっている写真家の方が、
GREEを離れて写真専門のGANREFというサイトへ移動されました。
それで僕も便乗してみました(笑

どうやら、自分の写真をうpして、ほかの人からお気に入りに登録されたり
コメントをもらったりするとポイントがもらえるそうで、
ポイントがたまるとランクが上がってうpできる写真の枚数が増える仕組みのようです。

僕の腕前じゃたかだか知れてるかもしれないけれど、
今まで撮った中でいいやつだけを選んで投稿してみようと思います。
どこまでランクが上がることやらー?(笑

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

珍しくバトン。

Ringoさんのブログみてたらバトンがあったので。
珍しくやってみる気になりました(笑
たまにはこんなことやってみてもいいかなっと。
地雷とか書いてあるけど、僕は強制しないからね!(笑

興味ある方は続きをどうぞw

続きを読む



web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

とりあえずお出かけの報告をば。

というわけで行ってきました小旅行。
金曜日は半日お休みにして、有馬温泉で2泊してきました。
学生時代の親友が珍しく集まれたので。
行ってきた場所は下記のとおりです。
写真はー、ちょっぴり不作かもしれん(笑
旅行自体は全員に満足していただけました。
強いて言うなら、神戸はコストパフォーマンスの悪い町だったことと
鳴門の渦潮が余り見れなかったことが駄目ポイントかもしれないですw
お花の写真とかいろいろ撮ったんでまた追々掲載してくかな。

*行った場所*
有馬温泉
神戸
淡路島
鳴門
京都伏見稲荷

*食べたもの*
神戸牛
うなぎ
さぬきうどん

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

今日から。

今日から小旅行に出かけますw
暖かくなってくると、ばやおツーリストは御仕事が増えます(笑
ちょっぴり風邪気味で声がおかしい気がするけど気にしなーい。
今日は雨降ってるけど、良い写真が撮れるといいな。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ヘッダの写真を大量追加。

きょうはー、
このサイトの一番上の部分に表示してる写真を大量に追加しました。
アクセスするたびにどんどんかわるよっ!
基本的には過去にGREEとかで掲載した写真を加工してます。
加工といっても縮小とトリミングくらいだけどw

トリミングすると今までボツだと思ってた写真が結構生き返るのね(笑
おもしろいもんだからついたくさんやってしまいましたw
どうみてもやりすぎです、本当に(ry

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
637位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                           
