ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

はなび。

昨日のお昼にはなびで台湾混ぜそば食べてきたの!

はなび_10
だいぶ前から一度は食べてみたいなーって思ってたやつ!
本店が高畑にあるんだけど、近くを通るたびにお店の前を通ってみても
常に行列作っててなかなか入れる気がしないお店なのね。
んで、昨日は緑区にもう一個別のお店があるとのことで、そっち行ってみた。
したらタイミング良かったみたいで殆ど並ばずに入れたのよ。
お味は期待通りのうまうま!
麺少なめにしてもらったらちょうどよい感じ。
トロ肉も柔らかくって美味しかったしまた行こう・・・!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

牡蠣。

こないだ能登島まで行ってきて食べたのよー。

牡蠣。_10
のとのかき。
和倉温泉のお宿に牡蠣の案内があったもんだから
食べたくなったの笑
今日は穴水のほうでもかきまつりやってたみたいね。
こういうのを食べられるのが遠出のいいところだわー。
もちろんどらうまでした。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

かもつる。

広島焼きのお店にはこれもあったよー。

かもつる。_10
広島といえばこれ!
かもつる!
このお酒とっても好きなのー。
刺のない美味しいおさけ。
僕はこの手のが好きだなー。
空っぽのおちょこと撮ったのが失敗だったかなw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

広島焼き。

今日はまた美味しいもの食べに行ってきたのよ~~。

広島焼き。_10
広島焼き!
見た目はお好み焼きっぽいけど、中身がおそばなの。
ちょっぴり甘めなソースのお味。
オタフクソースなんだねー。
近所でオタフクソースの幟を見かけたので入ってみたのでした。

焼き焼き。_10
マスターが職人芸を披露してくれるお店でした。
こんなかんじで焼き焼き。
これ見るだけでもかなり楽しいお店だったのよ。
美味しいお酒も飲めるしこれはまた行くしか無いね!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

甚五郎。

このブログでは何度も登場してるかもね。

甚五郎。_10
高山といえばこれ!ってくらい僕の中ではスタンダードになってるわ。
甚五郎さんのラーメン。
とても美味しい高山ラーメンなのよ。
行くと食べたくなってしまうわー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

飛騨牛握り。

飛騨方面へ行ったらこれが食べたくなるよね。

飛騨牛握り。_10
飛騨牛のお寿司!
牛肉のお寿司ってあんまり食べられないしねー。
僕は好き。
見つけると食べちゃうよー

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

すたば。

ひさしぶりにスタバした。

すたば。_10
いまはこんなの。
いちごっぽいフルーツなフラペチーノ。
フラペチーノはあんまり飲んだことなかったね。
いつもコーヒーにしちゃうからね。
たまにはこういうのもいいけど
次はコーヒーだな笑

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

てんいち。

こないだ金曜日に41号沿いの天一に入れなかったのよ。

てんいち。_10
んで日曜日に19号沿いの天一行ってきた。
なんか知らんけどたまに無性に食べたくなる天一。
中毒性があるのかもしれんね笑

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

焼き肉。

焼き肉してきた!

焼き肉1。_10
今日のお店はあみやき亭ではありませんでした笑
お肉屋さんの焼き肉というお話で。
めっちゃ美味しい焼き肉が食べ放題なの!

焼き肉2。_10
やきやき。
みんなで食べると楽しいねー。
いいお店を覚えたけれど多分今日のメンバーが揃わないと
なかなか行けないかもしれんなー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

いわし。

今日はイワシを買ってきたー。

いわし1。_10
どらでっけーの。
いつも同じお皿でお魚撮ってるから
大きさの比較ができるね。

いわし2。_10
角度を変えてもう一枚。
さばいたら手が油でべとべとになるくらい
あぶらののったいわしでした。
美味しかったー!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
422位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                           
