ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。

ほたる。

こないだ蛍見に行ってきたのよ。

ほたる。_10
相生山緑地に蛍が出るそうで!
行ってみたらほんとにいたー。
結構たくさんいるのね。
撮るのは難しいけれど綺麗なもんです。
飛行機とか野鳥とかを撮るのとは全く違う機材が必要そう。
ピントの合わせ方とかホワイトバランスとか撮影条件とか、
慣れてないとなかなかうまく撮れんわー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

ベラ。

また釣りに行ってきたの。

ベラ。
今日はベラがいっぱい釣れた!
キュウセンというお魚。ベラって呼ばれてるんだよ。
いつもよりデカいのが釣れて楽しかったわー。
こういうふうにぽんぽん釣れるといいなーw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

シジュウカラ。

シジュウカラ撮れたよー。

シジュウカラ。_10
連休に興正寺をお散歩してて。
ちょうど近くに来てくれたから撮れたの。
こいつもどこにでも居るやつだよね。
レンズ買わねば・・・

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

カサゴっぽい。

昨日は久しぶりに釣りへ。

カサゴかな?_10
カサゴっぽいのが釣れたー。
しましまだからたけのこかも?
鰭の感じはカサゴっぽい。
わかんないけど美味しかったからいいの!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

名城藤。

昨日は名城公園へお散歩。

名城ふじ_10
そろそろ藤が咲く頃かなーって行ってみたんだけど、
まだ殆ど咲いてなくて。
一部を望遠で切り取ってなんとかこんな写真が撮れる感じでした。
名城公園の藤棚は長距離あるから全部咲くと綺麗なんだよー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

さくら。

今年も桜な季節になったね。

さくら。_10
今日はお仕事で犬山まで行ったので、
犬山城の近くの桜を撮ってきた。
満開になるのは今週末くらいかねぇ。
いっぱい咲いたら綺麗だろうねー

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

ばっ。

動物園行ってきたよー。

ばっ
孔雀がばってやってるの撮れた。
もうちょっと見上げる感じで撮れたらいいなぁ。
動物園は何度も行かないといけないのかもね。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

りす。

昨日は高山行ってきたの。

りす。_10
高山にリスの森というところがあるそうで。
行ったらほんとにリスばっか!
シマリスとエゾリスっぽいのが走り回ってた。
ずっと居ても飽きないかもしれんねアレは。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

小幡緑地でヤマガラ。

昨日は小幡緑地をお散歩しててね。

小幡緑地でヤマガラ_10
またヤマガラ撮れた。
これも70-200に2倍テレコンで。
400が必要になるね・・・!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

メジロ。

春になってきたねー。

メジロ。_10
昨日東谷山行ってきたら梅が咲いててメジロがきてた。
こういうの撮るには400mmくらいが欲しくなるねぇ。
これは200mmに2倍テレコンでなんとかこんな感じ。
明るい400がベストなんだけどおもすぎて振り回せないから
100-400なんだろうな・・・

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
484位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村