ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

基板。

こないだ事務所のエアコンを入れ替えたのよー。

基板。_10
んで工事中にチラッと見えた基板撮ってた。
なんかよく分からんけど見た目は楽しい。
ハイテクっぽさがあるかも?w
古いエアコンと比べると配線の密度がだいぶ上がってるっぽいね。
チップの足とか細かくなってる感じ。
技術の進歩かなー

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

風神。

今日はこんなの買ってきた。

風神。_10
サクロン掃除機!
三菱電機さんの風神でござる。
新しいテクノロジがいっぱい詰まったヤツなのよー。
面白かったからあちこちお掃除しまくっちゃいました(`・ω・´)

続きを読む



web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

お白州。

久しぶりの更新!
今日はまた高山まで行ってきましたよー。
遠出するのも久しぶり!
いつもどおり行き当たりばったりの温泉旅行でした。

お白州。_10
んで、今回は高山陣屋へ行ってきまして。
当時の建物が現存する陣屋はここが唯一なんだとか。
中にはお白州あったよ、時代劇とかに出てくるようなアレ。
あんなところに正座させられたら痛いだろうに・・・

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

ハロウィン。

今日は大須をぶらぶらしてきたのよ。

ハロウィン。_10
あちこちハロウィンしてた。
どこ行ってもかぼちゃのこれ。
撮ってみるとなんだかよくわからんねw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

YASKAWA。

今日はウェルディングフェスタ行ってきた。
毎年恒例のやつだけどね。

YASKAWA。_10
YASKAWAのモートマンさん。
ぎゅんぎゅん動いてていつものことながら働き者でした。
先端についてるのはスポット溶接かな?
うちももう少しロボット化できるといいなぁ。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

ほるん。

こないだ栄では楽器屋さんに立ち寄ったので。

ほるん。_10
こんなの撮れた。
ほるん見せていただいたのよ。
トランペットの音が出せればホルンも音が出るのかなー?
僕は金管楽器はトランペットしか触ったこと無いからわからないけれど。
マウスピースは似たような感じだからそういうもんかなって想像してる。
いい音が出るんだろうな~

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

建仁寺。

こちらも建仁寺。

建仁寺。_10
法堂だったかな。
天井の龍がとってもかっこいいの。
これは圧巻なのです。
新幹線に乗って見に行く価値はあるんじゃないかなw
このお寺は撮影禁止じゃないのがありがたいです。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

風神雷神。

こちらも今回の旅行の目的の一つ。

風神雷神。_10
一度見てみたかったの。
俵屋宗達の風神雷神。
色んな所でみかける有名なやつよね。
建仁寺という場所においてあるのー。
レプリカなんだそうだけど、これは見応えあるね。
キャノンの一眼レフを使って複製してるんだそうな。
あのお寺はおすすめw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

恐竜。

九頭竜湖の駅前にはこんなのあった。

恐竜。_10
なぜか恐竜!
しかもこれ動くの。
なんか鳴き声っぽいのも再現されてて、
子供がいっぱい集まってるの。
動く恐竜なんてなかなか見る機会無いからいいのかもね。
リアルなのかどうかよくわからないけれどw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

ねじざうるす。

今日はポートメッセいってきた。

ねじざうるす。_800
毎年行ってるどて市が今日だったの。
んで、今年はネジザウルス買ってきた。
ドライバーが引っかからなくなったネジとかを外すための道具で
ペンチの改良版みたいなもんかな。
こないだこれがなくて苦労したから、
欲しかったのだ笑

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
637位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                           
