ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

おーろら。

今日の記事は写真じゃないぜー。


最近3DSを入手しましてね。
巷で人気のどうぶつの森なるゲームをはじめておりますw
で、今日は3DSからの更新っ。
処理速度は鈍いし、画面表示の解像度も貧弱だから、
ブログの更新には向かないぽいねー。
写真見ても色が潰れちゃうしね。
所詮はおもちゃかなー笑
裸眼で3D見れるのは面白いねw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 星景色
ジャンル : 写真

勢いで課金したよー。

珍しくネトゲネタ。
土日のお話だけどー。

伊豆5_800
土曜日は一次集会いってきますた。
いつものメンバーですw
海底の神殿の良く分からんオブジェの前で記念撮影(笑
右下の変なのが敵さんで、この数秒後にはぼこぼこに殴られてましたw

スピットファイア
こちらは日曜日ー。
僕はたまにしかやってないゲームなんで、
やるたびに新しい場所ができたりしてて
浦島太郎さんなんですが。
これも新しい場所で、新しい敵さんっぽい。
グラフィックは昔からいる敵さんと同じなんだけどねw
お友達とたこ殴りしにいってきましたw
みんな僕より強くてすごいの。

僕へっぽこ過ぎたー!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

びんご。

昨日の二次会での一こま。

びんご_800

こういう場での定番なのかもしれないけれど、
びんごやりました。
僕のカードは、BINGOどころか、
ほとんど穴があかないうちに終わってしまいましたが・・・。
単純なルールなんだけど、みんなでやれるから盛り上がるのかな。

賞品にディズニーランドのペアチケットとかあったみたいで、
羨ましいと思ったりもするけれども(サーバーとの接続がキャンセルされました

続きを読む



web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

一次集会で古城2Fへいってきますた。

せっかくなので、こちらのネタも記事にしとこ。

GH2_800.jpg

月末の土曜日にゲーム内の仲の良いメンバーと、
お出かけするイベントがあるのですよ。
高Lv一次集会なんてやつです。
ROは殆どやることないけど、
これだけはそれなりに参加してるかな。

で、今回はGHの古城2F。
このメンバーだとだいぶぬるい場所なんだけど、
みんなでわいわいやるにはいいのかな。
なんかカードとかも出ちゃってたみたいだしw

狩りの途中のSSは撮らなかったので、
今回は集合写真だけでっw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カフェつく。

Mixiで新しいぶらげにお誘いいただきました。
カフェつくというやつです。
まだ割と新しいのかな、やってる人は少ないようです。

内容は飲食店経営ゲームっぽいかんじ?
マイバーの二番煎じみたいなw
そして、クオリティは低めです(笑

カフェつく

こんな感じ。
机といすをいっぱい並べるといろんな人が入ってきますよ。
けどバリエーションが少ないのでまるでコピーロボットw
この状態はどうやらパエリア屋さんみたいです。
繁盛してるっぽいかな?(笑

でも、人が歩くスペースが無いほどに机といすを並べたら、
ウェイトレスのお姉ちゃんが歩く場所が無くなったので、
店内でものすごい勢いでパエリア投げが始まります・・・
というわけじゃないけど、パエリアが瞬間移動します。
お客さんも入り口から座席までワープしています(笑
ものすごい回転速度で御客さんが出入りするという
意味のわからないお店になりました。
・・・これが未来のレストランか!

こういうのやってると、昔やってたザ・コンビニなるゲームが懐かしくて
まだあるのかなぁ、なんて思ってググったら
http://www.masterpiece.co.jp/cnb3/
まだ現役してて笑ったというオチ。
ちょっぴり欲しくなったのはひみつ(笑

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ブラジリす。

ブログの更新は1日一回までとかいうルールなんて無いよね!(笑
今日はおうちでぐだぐだゲームやったりしてたので。

んでRO。w

RO_ブラジリア_800

ギルドの剣士さんがLv99になったそうなので、
お祝いツアーやってきました。
なんか最近実装された場所らしいです。
ブラジリスという場所だそうでw
一次職PTで行くと結構アツい場所でした(笑

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日はROネタ。

今日は珍しくRO。
昨日から超久しぶりにログインしてみたw
んで今日はちょっとした集会でしたのでみんなでぶらぶら。

ROの1次集会_800

こんな感じ(笑
今日のは写真とはちょっと違うね。
やったことない人から見たらなんのこっちゃいって感じですねw

昼間はまたけったで街の中をうろうろして暇つぶししてました。
その時の写真はまた後日っ

続きを読む



web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
637位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                           
