ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

今日の夕方ー。

今日の帰り道、夕方の写真撮ってみました。
運転しながら(笑

夕方

だんだん風景も秋めいてきたかな。
夕方の色合い的にいい感じでした。
走行中なんで、若干ぶれてるけど;
車の影も長く伸びて、夕方っぽいよねw

空は雲が多いけど、晴れ間があったりして、
天気がいいんだか悪いんだかわからない状況。
昼間は天気良かったんだけどねー。
今日は虹が出てたりもしたんだよ。

残念ながら虹の写真は撮れなかったけど;

続きを読む



web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

きらっきらですよ。

昨日の続きだけどーw

きらっきら_800

昨日の夕方の写真ー。
逆光で光っててきらっきらでした。
なんていう木かは知らないけれど、植えたばかりの若い木でした。
そして、いい感じの逆光。
秋の夕方って楽しいかもしれないと思いますたw

遠景は枯草ですよっと。

続きを読む



web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

本日の記事は、心臓の弱い方と昆虫が苦手な方は見ないほうが良いかもしれないですよ。食べ物ですけど。

今日はちょっと珍しいものを食べました。

ヘボごはん。

ヘボごはん。
よく見ると紛れ込んでます(笑
蜂の子の炊き込みごはんです。
黒い奴は蜂そのものっぽいかんじです。
岐阜の山奥のほうでは、蜂のことをヘボと呼ぶそうで。
蜂の子を食べたことある方は分かると思うけど、
あの味ですw
僕は割と好きなので、美味しいと思うんだけど、
見た目でNGな人もいるのよねw
もったいないけどしょうがないw

でも、炊き込み御飯にすると、見た目的にハードルが高い気がしないでもないです(笑

続きを読む



web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

夜見るお隣の車。

こんなの撮ってみた。

夜見る隣の車_800

家へ帰る途中で、ふと隣を見るとこんな感じ。
プリウスなので、TOYOTAと書いてあります、裏っかえしになってるけど。
とっさに撮ったからちょっと微妙かも?w
そのうちまたリベンジするつもりです(`・ω・´)

続きを読む



web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 車の写真
ジャンル : 写真

雪をかぶったモアイ像。

今日はついったーでこんなネタのお話を聞いたので。

モアイ_800

札幌ですけどね。
以前住んでいた頃に撮ったもので、
GREEでも投稿済みな奴です。
札幌の郊外にこんな場所がありましてね。
モアイ像だとかストーンヘンジだとかが再現されております。
墓 地 で す が 。
あのへんに住んでる方々の間では有名な場所だと思うます。
雪景色の頃に撮ると本当に奇抜ですw

やっぱ札幌がいいわw
名古屋でも雪ふらんかな・・・

続きを読む



web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

今日はひたすら牛な日。

今日は、牛な日でした。
唐突に、肉食いに行こうって言い始めたのがそもそもの始まり。

トリプルチーズハンバーグ_800
まず、ビッグボーイというハンバーグ屋さんで、トリプルチーズハンバーグ。
札幌にあるビクトリアと同じお店ですw

ソフトクリーム_800
その後気ままに牧場へ。
こないだもチラッとネタにした某所ですw
ソフトクリームが美味しいので、こいつをぺろぺろ。

牛の出産_800
牛を見に行ったら、丁度出産のところでした。
牛のケツから牛が出てきて、どうみてもマトリョー(ry

テンダロインステーキ_800
晩御飯にはあさくまというステーキ屋さんでテンダロインステーキ。
サーロインと比べると、脂分が少ないのかな、
さっぱりしててたくさん食べれそうな感じでした。

と言う感じで、牛を見た触った食ったという日でした(笑

続きを読む



web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

さんしゅゆを収穫しました。

今日はさんしゅゆを収穫しました。

2010さんしゅゆ_800

こんなの。
真っ赤な実で、凄く綺麗な奴です。
そのままだと硬いんだけど、
お酒に漬けるとなかなか美味しいです。
好き嫌いが分かれるかもしれないけど、独特な香りなのですw
この写真の状態は、摘んできて洗ったところ。
後は等量のお砂糖とたっぷりのお酒に漬け込めば完了!
数ヶ月で多分美味しいお酒ができるとおもうよ!w

wkwktktk

続きを読む



web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

おんぶばった。

今日見つけたネタ!w

おんぶばった_800

どう見てもオンブバッタだよね(笑
今日高速で見かけたんだけど、面白かったので思わず撮ってしまいました。
運転しながらww
キャンターの上にエルフが乗ってるぽいかな。
どちらも同じ2トン積トラックだけど、
仕様の違いでこんなに違うんだよねw

続きを読む



web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 車の写真
ジャンル : 写真

おくら。

こないだビッグボーイに行ったときのお話ー。

おくら_800

ここのお店は、サラダバーというのがあって、
お野菜が食べ放題になっております。
ぶろんこびりーとかあさくまにもあるけどね。
で、ビッグボーイやビクトリアには、オクラがあるのよ。
これが結構好きだったりする。
行ったら必ず食べてるとおもうよ(笑
こういう噛み応えのあるお野菜が好きなのだ。
なすびとかねw
硬いわけじゃないけど、なんか一杯食べた気分になれるのがいい!

続きを読む



web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

ししゆず。

こないだこんなものを調達してきました。

ししゆず1_800

もう、見た目が凄いインパクト。
この大きさで、ゆずなんだそうです。
「ししゆず」として売られてました。
うちにあったかぼちゃが小さめだったから、
余計に凄い大きさに見えますw

ししゆず2_800

大きさが分かりやすいようにビールの缶と比較するとこんな感じ。
これでもやっぱり凄い大きさw
お店では玄関の芳香とかお風呂にどうぞって書いてあったけど、
またお酒に漬けたい野望がふつふつと沸き起こっておりますw
すごいいい香りしてるから結構期待してます。
まだ切ってないから、中身がどうなってるかわかんないけどね。

すごく・・・大きいです・・・

続きを読む



web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<10 | 2010/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
637位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                           
