ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

あやとり。

あけましておめでとうございます、
本年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、お正月休みで超暇なので
今度はこんなものを作りました。

あやとり。_800
あやとりwww
毛糸と鉤針でぐだぐだと。
開始点と最後の接続はやり方わからんので、
おかんに任せちゃったけどw
久々にやったけど、体が覚えてるもんだね。
レパートリーが多いわけじゃないから、すぐ飽きちゃいましたとさw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

キハ85。

今日は北の方へ行って来ましたよー。

キハ85_800
最大の目的はこれ!w
雪の中を走る列車が撮りたいねーってことでお出かけしました。
本当は、キハ40がとことこ走る姿とか撮りたかったんだけど、
たまたま来たのがこの子だったのでこちらになりましたとさ。
撮った場所は渚という駅の近くでして。
初めは下呂あたりまで行くつもりだったんだけど、
雪がさっぱりなかったので更に北上で(笑
結局どんどん行ったら高山超えて新穂高温泉まで行ってしまいましたw
意外と日帰りで帰ってこれるもんだねー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

満点星。

ちょっと分かりにくいかもしれないけれどもー。

満天星_800
岐阜県の山の中ではお星様がたくさん見えましたよ!
名古屋じゃこんな風には見えないので、
満天の星って僕には結構珍しいものだったりします。
キャンプ行ったりしたときしか見れないものだからねw
オリオンさんが綺麗に見えていました。
冬のお星様といえばこれだねー。

写真的にはもう少し開放にして撮ったほうが良かったかも。
夜空を撮影する条件って難しいよね、なれてない所為もあるけども。
まずピントをあわせるのが難しい。
上手くあわないからちょっぴり絞りたくなるんだけどそうすると暗くなる;
そしてバルブで撮るんだけど開く時間も難しい。
長すぎると微妙に流れちゃうし、短いとまた暗いしで。
慣れてる人はほんとに綺麗に撮るのにねw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 星の写真
ジャンル : 写真

つらららら。

高山市内で撮ったよー。

つらららら_800
つらら!
これも名古屋に居るとなかなかお目にかかれないねw
サイズ的に、いろいろとちょうどよさそうです(?

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 四季 -冬-
ジャンル : 写真

終端。

道路の終端撮ってきたきた。

終端_800
国道41号線の美濃加茂バイパスです。
まだ工事中で、道路が途中で終わってるのw
国道の断面はこんな感じ。
以前に高速道路の断面の写真を載せたけど、
だいぶ違うねー。
こんな道路走ってきたら突然道路がなくなってマリオカートの如くジャンプできるねwww
落っこちたら痛いわー;

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

いるみ。

雪の中こんなのあったー。

いるみ_800
栃尾温泉のあたりにある公園なんだけどー
ライトアップしてました。
雪の中のライトアップでちょっと不思議な感じ。
夜だったからこんな写真が撮れました。
綺麗なもんだねー。
雪の上で三脚立てて結構粘って撮りましたとさw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 四季 -冬-
ジャンル : 写真

あくあ。

今日はトヨタのお店いったおー。

あくあ
この子いた!
アクアさん。
東北の復興に寄与できるらしいねー。
関東自動車の岩手の工場で作ってるんだとか。
アクアもハイブリッドなのよ。
大きさはヴィッツとかラクティスくらいなのかなあ。
小さい車はあんまり乗ったことが無いのでわからんけど。

あくあ車内
車内はこんな感じ。
ハンドルはプリウスと同じような感じ。
広角レンズで撮ってるから広そうに見えるけど、
コンパクトカーですよw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 車の写真
ジャンル : 写真

らーめん。

今日は御昼にラーメン屋さんへ行ってきましたよー。

万福_800
行ったことの無いお店へ!
名東区の万福というラーメン屋さんでした。
チャーシュー麺ですよよ。
とんこつしょうゆなラーメンで。
ぱっと見こってりだけどあっさりしててこってりでした(笑
美味しかったけどスープを全部飲みきることはできませんでした;
2時ごろという中途半端な時間に行ったにも関わらずお客さんが大勢いてびっくりしただw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

くいっ。

またしょうもないもの撮ってきたーw

くいっ_800
スーパーの駐車場にて。
地面にこんな矢印があったので。
僕が撮るとこんな感じw
上手な人が撮るともっとかっちょいいのが撮れるのかもねw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

ちゅーぼー。

こないだラーメン屋さんにて。

ちゅーぼー_800
ラーメンの製造現場ですw
ラーメン屋さんのおっちゃんのお仕事って職人芸だよね。
ゆで時間とかお湯の温度加減とか、スープとか。
目の前で手際よくラーメンが出来上がるのは見てて楽しいんだよ!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<12 | 2012/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
637位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                           
