ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

パノラマスーパー!

乗った!

パノラマスーパー_800
名鉄の特急!
名鉄にはパノラマスーパーという展望特急がありましてね。
1000系というんだけれど。
一番前に乗るとこんな景色を眺めることができるのですよ!
特急料金はどこまで乗っても350円です。
僕はこの車両に乗りたかったのよ!
名鉄の車両で一番好きな車両だったりしますw
お天気がもっといいと良かったのにな・・・。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ゆき!

今日は名古屋でも雪が積もりましてねー。
6年間も道民をやったけれど、やっぱり雪は大好きでございましてw

ゆきげしき_800
嬉しくなって撮った撮ったw
名古屋じゃこんなレベルだけどねw
札幌とくらべたら降ったうちに入らない程度だけど。

ごきんじょ_800
どちらも通勤途中で見かける場所なんだけど、
いい感じの雪景色ー。
そして北海道へ帰りたくなるw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 四季 -冬-
ジャンル : 写真

波乗りじょにー。

冬の日本海にはこんなのいたw

波乗りじょにー_800
さーふぁーwww
寒いのにこんなことやってるんだね。
やってると意外と暖かかったりするのかな、スキーとかみたいに。
僕はやれないからわかんないけどー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

まいく。

今日はカラオケ行ったよ!

まいく_800
今更ながら、カラオケにはまりました。
まともにカラオケで何曲も歌ったのは先週が初めてでしてね。
今日は、またやろうZeってことでw
いきなり8時間歌ってました(`・ω・´)
採点されたりランキングがあったりするなんて知らんかったよー。

とにかく、どの曲が歌える曲でどの曲が歌えない曲なのかさっぱりわからないものだから、
知ってる曲を片っ端からやってみました。
意外に歌えるやつとか、意外に歌えないやつとかいろいろあって凄い不思議な気分w
まじめに歌うと結構難しいもんだねー。

誰かカラオケつれてって(笑

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

DELTA。

飛行機見に行ったよー!
先週のお話だけど。
お天気も良かったので、ぶらっとセントレアへ!

B747-400DELTA_800.jpg
で、B747-400撮ってきた!
やっぱ747大好きですw
もうだいぶ減ってしまってるから、撮れる機会も限られちゃうんだけどね。
この日に居たのはこの子。
DELTA航空のB747-400。
レジでググると、実はノースウェスト所属だった子らしいのですよ。
しかも事故機のようでw
nwaのロゴも見なくなっちゃったねー。

今後のB747は-8とか8Fとかに期待するしかないな。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

みすど。

どーなつ!

みすど_800
学生時代には、よく御飯代わりに買って食べてたミスタードーナツw
このごろ弟がお土産に買ってきてくれるので、
久々に食べるようになりましたw
ちょっぴり懐かしい気分です(笑


web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

1000。

こないだ乗ったパノラマスーパーはこんな顔してます(`・ω・´)


名鉄の車両で僕が一番好きな子なの。
赤と白の組み合わせって好き。
二階建てになってて、一番前の展望車が楽しいんだよ!
だいぶ古い車両だから、いつまで走ってくれるかわからんけどね。
あんまり乗れる機会はないけれど、
乗れる時にはのっとかなかんね(笑

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

こーひ。

喫茶店で撮ったー。

こーひ_800
いたって単純だけど、こーひー。
喫茶店のコーヒーっておいしいよねw
ちょっと開きすぎで撮ったからぼけぼけ気味。
もちろん、名古屋の喫茶店なので、有名なモーニングは健在です(笑
この日はモーニングでサンドイッチ食べたよー。
11時ごろだったから、御昼ご飯として、だけどねw
安くて美味しくて良いです◎

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

鉄塔直下。

知多半島で見つけたよー。

鉄塔みあげ_800
紅白の色に塗ってある鉄塔です。
真下から見上げると全く違うものに見えて面白いのw
この色は背が高いよっていうしるしなのですよ。
飛行機がぶつかるといけないからね、目立つように塗ってあるのです。
赤いピカピカするやつがついてたりねw
大きな建物の上に乗っかってる電波塔とかでも紅白のがあったりするよね。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

よしぎゅ。

今日の御昼ー!

よしぎゅ_800
ぎゅっ!
久しぶりに吉牛いったのー。
並つゆだく生卵の組み合わせ。
僕が吉野家へ行くといつもこれです。
七味を一杯かけるのが好きw

でも、量的な意味ではすき家のほうがいいかな。
吉野家の並はちょっぴり多い。
すき家だとミニが選べるからねー。
吉野家の小盛はよく知らんです;

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<01 | 2012/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
539位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                           
