ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

ミンミンゼミ。

関東のセミ!

ミンミンゼミ_800
関東行ったらミンミンゼミさん見れたよ!
名古屋には居ないセミだから、
鳴き声とかもなかなか聞く機会が無いセミです。
ミンミンゼミの鳴き声と言うとテレビの中とか遠出した時とかに聴くくらいかな。
ちなみに名古屋だとクマゼミとかアブラゼミとかが優占してて、
もっと耳障りな感じです笑
ミンミンゼミとかひぐらしとかが鳴いてると涼しげでいいのにねー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

長島。

ついにねんがんのあんぱんまんみゅーじあむいってきたぞっw

チケットうりば
当然のことながらばいきんまん様が主役ですw
あちこちに設置されてて楽しかったですよ!
でも想像してたよりは小規模だったかな・・・。

ぺこちゃん
アンパンマンとペコちゃんのツーショットとか珍しいw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

長島花火。

長島の花火見てきたよー。

長島花火_800
ジェットコースターと花火を組み合わせると長島っぽいかな。
これはスチールドラゴンの方?
もうちょっぴり上の方に空間を作ったほうが良かったかなー。
こういうジェットコースター乗ったこと無いな・・・w

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 花火の写真
ジャンル : 写真

うにいくら。

こないだ食べたようにいくら。

うにいくら_800
名古屋で食べるとなかなかお高いけれどもねーw
でも夏はうに食べたくなるねー。
小樽とか岩内とか行くと美味しいうに食べられるけど
なかなかそうもいかないしね。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

西尾大仏。

西尾の大仏様みてきたよー。

西尾大仏_800
先月だけどねー。
大きな御大仏さまでした。
西尾の常福寺というお寺で、
国道走ってるとよく見えるのよ。
つい寄ってみたくなりましたとさ笑

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 史跡・神社・仏閣
ジャンル : 写真

ひまわり。

夏に撮っておきたい被写体!

ひまわり_800
ひまわりでございます。
ひまわりといえば札幌のTVでよくやってたパチ屋のCMを思い出すけど、
こっちじゃなかなかそんなの見ないねw
このひまわりは小さい種類だよね。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

リーフタクシー。

小田原で発見したタクシー!

リーフタクシー_800
さすが日産さんのお膝元な神奈川なのかな。
タクシーも電気自動車になってました。
プリウスのタクシーはもう珍しくもなんともないけど、
こっちは新鮮だなー。
名古屋だとプリウスが圧倒的に多くて、
リーフ自体がたまにしか走っとらんしねw
リーフの加速とか静粛性は凄くいいんだけど、
やっぱり充電にかかる時間と航続距離がネックなのと、
乗った感じがどうしてもコンパクトカーなあたりが買わない理由かなー。
電気自動車、欲しいけれどもまだもうちょっと様子見だな。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 車の写真
ジャンル : 写真

じぇてぃ。

昨日の夕方は名古屋港をぷらぷらお散歩してきましたのよ。

じぇてぃ_800
んでジェティ撮った!
ジェティってのは名古屋港にあるお土産物屋さんの塊みたいなとこですw
大したものがあるわけじゃないんだけどねw
水先案内船とジェティと港警察署とシートレインランドの観覧車な図になりました。
港の観覧車と言うと横浜とか神戸のイメージが強すぎるけど
名古屋にもあったりするのよね笑


web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 散歩写真
ジャンル : 写真

ぐりーんかれー。

こんなの作った(`・ω・´)

ぐりーんかれー_800
暇すぎて死にそうになると稀にカレーを作り出すことがありましてw
おうちにグリーンカレーのキットがあったのでやってみた。
辛口カレーだったけど美味しくできたよ!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<08 | 2012/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
529位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                           
