ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

もす。

さっき食べたばんごはん!

もす_800
今日は遅い時間までカラオケ屋さんに居たので、
ばんごはんも遅い時間になりました。
遅い時間に開いているお店はファストフードになりがちやね。
もすは美味しいからいいのw
スパイシーモスチーズバーガーがお気に入り。
いつもこれ食べてる気がするw
みいるにも投げたけど、あっちはレタッチしてあって、
こっちはコンデジで撮ったまま。
レタッチした画像は独特だから別世界だよね。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

うなー。

きのうのおひるごっはーん。

うなー
これもみいるにのっけたけど。
また蓬来軒行ってきたのでした。
うなぎは一ヶ月に一度くらい食べたくなるのかもしれんねw
おいしい鰻は幸せなのです。
他にも美味しいお店を開拓いないといけないなー。
まだ行ったことのない有名なお店とかいぱいあるしね。
誰か鰻屋さん巡りしようぜ!w

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

AS365N3。

どーふぁん!


エアロスパシアルのドーファンです。
今はユーロコプターになったけど。
名古屋市消防局のヘリコプター。
大きな火災とかの時に頭上をぶんぶんしてるよね。
これが出動してるようなおおごとの時には無線を傍受したくなるね。
消防無線を傍受してると消防の方々はとってもかっこよく見えるのですよ!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

げーと。

これはあんまり被写体として選ばれないかもしれないw

げーと_800
有料駐車場のゲート!
こういうものはアマノさんが作ってるんだねー。
タイムカードとかでも有名な会社さんだと思うます。
普通は無意識に利用している機械かな。
どんな種類があるのかよく知らないな・・・。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 機械の写真
ジャンル : 写真

キハ40。

撮った!

キハ40_800
キハ40さん。
この子大好き。
以前、JR東海カラーを載せたと思うけど、
こちらはJR北海道カラー。
僕はこのカラーリングのほうが好き!
今後だんだん減ってくだろうけどねー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

解体開始。

ちょっと前にも消える建物として乗っけたビルです。

解体開始。_800
大名古屋ビルヂング。
解体が始まりましたよん。
僕は名駅でうろうろすることがあまりないので、
たまにしか見ることができないけど、
それでもだんだん変わっていくのは見ておきたいね。
裏っかわにあったホテルも一緒に解体してて、
細い道路とかもなくなってました。
そのうちまた見に行ってみよー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

T4。

これはまだ載せてなかったと思うー。

T4_800.jpg
T4のお気に入りの一枚!
小牧で撮ったのだけどね。
切り取り具合が良い感じになりました。
座ってた場所も良かったんよ。
T4が動いた時には、砂が飛んできて痛かったな笑

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

かつ鍋。

ほんじつのばんごはーん。

かつ鍋_800
こんなのたべた!
美味しかったよーう。
とんかつの卵とじ鍋です。
ちょっぴり味は濃い目。
とんかつのさくさく感は減っちゃうけれど、
これはこれで。


web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

せろ。

久々にセロ弾きのゴーシュを読んだので、
こんなの撮ってみた。

せろ。_800
なぜかうちに転がってるセロ。
もちろん、一般的にはチェロって言われるアレねw
いろいろな動物の病気が治ったりする楽器です。
印度の虎狩りっていう曲が登場するんだけど、
実在する曲なんだろうかね?
聞いてみたくなるわー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

作品。

こないだこんなの作ったのー。

作品。_800

非常にわかりにくいものだけれど、
珍しいものだったから載せとくw
SUS304で板厚4mm。
76.3のパイプの外側にくっつける座金、
と説明してもよくわからんねw
とりあえず曲がった座金をレーザーで切ったの。
あんま見かけるもんじゃないな・・・。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<11 | 2012/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
539位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                           
