ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

春コラボ2013。

こらぼってた!

春こらぼ2013
これも弥富公園にて。
雪柳と桜のこらぼでした。
道の奥のほうに人物が欲しい気もするねw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

雨桜。

連日桜ですけれども。

雨桜1
日曜日に名古屋国際会議場へ行ってきたので、
そこで桜撮ってた。
雨上がりでいい感じ!

雨桜2
どれもこないだ買った新しいレンズで撮ってます。
場所をちょっぴり変えるだけで違う雰囲気の写真になります。

雨桜3
雨上がりだったから雫がついてたり、幹が黒かったりで映えるねw
ちょっと黄色くなりすぎたかな?

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ :
ジャンル : 写真

水滴。

こんなのも撮ったー。

水滴。_800
これも国際会議場で撮ったんだけど。
雨上がりならどこでも撮れるかなw
水滴がきらきらしてました。
あまりにも桜な写真が続くからちょっと気分転換でw
久々にマクロレンズが活躍したよー!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

鵯。

白鳥公園の桜にはヒヨドリ来てたよー。

鵯。
この組み合わせいいよね!
ちょっとぶれちゃってる気もするけど気にしない。
こういうの撮ると明るくて望遠な白いヤツが欲しくなるな!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

歯車。

うちの機械がぶっこわけたからばらしてた。

歯車。_800
歯車がむき出しになっててメカメカしい。
今週はこの機械を修理しないといけなくて、
パーツの図面を書いてた。
とても古い機械だから、壊れた部分の同じ部品は手に入らなくて、
違う部品を取り付けるために新しい部品を作らないといけないからね。
こういうのを修理するにはいろいろなこと知ってないといけないわー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 機械の写真
ジャンル : 写真

白鳥公園。

もう一週間経ってしまうけれども。

白鳥公園。_800
白鳥公園から名古屋国際会議場を望むとこんな感じ。
枝垂れ桜が綺麗に咲いてていい具合なのね。
お天気は微妙だったけど、とっても綺麗でした!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ :
ジャンル : 写真

すふぉるつぁ。

名古屋国際会議場の前にはこんなのが置いてあるますよ。

すふぉるつぁ。_800
幻のスフォルツァ騎馬像だそうで。
レオナルド・ダ・ヴィンチさんの作品なんだとさー。
オリジナルの作品はもう無くて、唯一の再現した像なんだそうな。
こんなのがあることもさっぱり知らなかったけど、
これ超でけーのなw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

夜桜。

昨日の夜桜見物!

夜桜_800
もう最後の桜だったよ。
ちょっぴり残ってたのがこれだけw
それでも桜まつりやってたよw
風が強かったからお花もぶれちゃって微妙かなー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ :
ジャンル : 写真

桜まつり。

桜まつりで撮ったよー。

桜まつり_800
公園でやってた桜まつりの提灯です。
写真で撮るには露光の具合が難しいねw
何も考えずに撮っちゃうと真っ暗な感じになってしまうし、
遠景の文字を明るくしようと思うと提灯が真っ白になっちゃうしで。
でもなんとなくうまくいったかな?w

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

ここ。

こないだのここいち。

ここ
いつものハーフチーズ+なすび、にメンチカツを追加。
ハーフカレーだからメンチカツが超でかくみえる!
トッピングが豪華っぽいね笑

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<03 | 2013/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
539位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                           
