ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

藤一番。

こないだ珍しいお店に入ったよー。

藤一番。_800
藤一番というラーメン屋さん。
名古屋市内ではちょこちょこ見かけるね。
こちらは豚骨醤油のラーメン。
ここのチャーシューが僕好みw
柔らかいのがいいね!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

あすとんまーちん。

千早らへんで見かけたよー。

あすとんまーちん。
アストンマーチンの車。
超高い車なんだよー。
二千万を超えるような。
綺麗な車だったけどそんな高いのはちょっと良くわからんですw
あんまり見かけない車よね。
マセラティとかならまだ見かける気がするけれど。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : お散歩カメラ
ジャンル : 写真

弐番手

こないだの休みの日に行ってきたのー。

弐番手。_800
白山中学校の近くにある弐番手というラーメン屋さん。
前から一度行ってみたいと思ってたお店なんだけどね。
こってりとんこつが好きなもので。
美味しいラーメンでございました。
チャーシューもやわらかいしね。
で、ここのお店はまぜそばも美味しそうで、
次行った時にはまぜそば食べたいと思ったのでした。
また行こう!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

らん。

ランの館で撮ったよー。

らん。
想像通りのランみたいなのがありました笑
ランの館はカメラ持って行くと楽しいね。
いろんなお花が撮れるんだよー。
廃止するかもしれない噂が出てるけどどうなるんだろうね?

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

ろぼ。

今日はウェルディングフェスタ行ってきたよー。
ポートメッセ名古屋でやってる溶接関連の展示会。

ろぼ。_800
んで、こちらは溶接ロボットさん。
安川電機さんが作ってるヤツだよー。
ダイヘンさんのアルメガってのはよく見かけるよね。
ロボットは同じものをたくさん作るのが得意なのです。
うちの仕事にはあんまり向かないかもしれないけれど、
とっても働き者さんなのですよ!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 機械の写真
ジャンル : 写真

餃々。

昨日の晩ご飯。

餃々。_800
伏見らへんをお散歩してて餃子専門店を見かけたので、
珍しかったからぷらっと入ってみた。
変わり種の餃子が一杯あったよー。
この写真はトマトとモッツァレラチーズの餃子w
餃子のイメージを覆すようなものでした笑
他にも中身のネタにチーズが入ってるのとかあって美味しかったよー。
餃子にチーズが意外w
ネタ満載で楽しいのでした!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

名古屋市国際展示場。

ウェルディングフェスタはここでやってたのー。

名古屋市国際展示場。_800
名古屋市国際展示場です。
ポートメッセ名古屋だね。
東京の国際展示場よりはだいぶ小さいけれど、
それでも広い場所なのよ。
今月末にあるメカトロテックジャパンというイベントでは
すべての会場を使うらしくて、
全部回ろうと思うと一日じゃ足りないくらいになっちゃうね。
あまりでか過ぎても回りきれなきゃ意味が無い気もするけど、
名古屋市国際展示場も作りなおす計画があるって聞いたきがするね。
どうなるんだろうなー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 建造物
ジャンル : 写真

光。

これなーんだ?

光。_800
って言いたくなるような変わったの撮れたw
ルーセントの下にこんな床の場所があるのよ。
階段から見下ろすと広がってるの。
色がどんどん変わっていくからちょっぴり万華鏡みたいな。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 夜景・夕景
ジャンル : 写真

単車。

こないだラシックでヤマハさんが展示会やってた。

単車。_800
撮ってきたけど、二輪ってあんまり撮らないのよね。
乗り物は大好きだけど、二輪はいまいち。
普段車に乗ってて邪魔と思ってたり
不安定そうだと思ってたりだからかもしれんけどね。
うちのお仕事的にも全く縁が無いのも原因かもしれんなー。
見る分にはいいけど、車種とかも全く知らんしね笑

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 機械の写真
ジャンル : 写真

なすおろし。

今日のお昼ー。

なすおろし。_800
多分前にも載せたことがあると思うけれど。
なすおろしが好きなのー。
なすびの天ぷらと大根おろしが乗ったきしめんなんだよ!
どらうま!
夏が終わるからこういうものも食べ納めかもねー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<09 | 2013/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
637位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                           
