ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

紅葉と鯉。

紅葉狩り行ってきたよー。

紅葉と鯉。
定光寺行ってきた!
池に写り込んだ紅葉と、池に浮いてる紅葉と、赤い鯉!
いい組み合わせで写り込んでくれてほくほく。
今年も結局京都は行けずじまいになってしまったのはしょんぼりだな。
来年こそは!w

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

明太釜玉。

久しぶりのはなまるうどん!

明太釜玉。
北海道以来入ってなかったかもしれんねw
明太釜玉食べたのよー。
中を選んだけど、小にしたほうが良かったな。
丸亀さんとは違った味わいだよね。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

もみじ。

これぞ紅葉という感じに撮れたよー。

もみじ。_800
定光寺公園の紅葉。
紅葉は背景が黒いと映える気がするね。
赤一色の紅葉もいいけど、こういうのもいいなー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

赤と黄色とお地蔵様と。

これも定光寺で撮ったよー。

赤と黄色とお地蔵様と。_800
あっちもこっちもいい色で。
組み合わせ的にいいよねこれw
とっても秋景色でした。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

御抹茶。

こないだおかげ庵に行ったのよー。

お抹茶。_800
コメダの和風版みたいなお店!
お店の中はまんまコメダなんだけど、
御抹茶とかおだんごとか置いてあるのw
ひさびさにお抹茶飲んだよー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

お刺身。

近所の居酒屋で食べたお刺身の盛り合わせ!

お刺身。_800
美味しいお魚がいっぱいで大御馳走でした!笑
お酒を飲みながらこれを食べるのが幸せなのですよ。
もちろん一人じゃ食べきれないけれどもね。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

おかげ庵。

こないだおかげ庵に行ったときに看板も撮って来たー。

おかげ庵。_800
いい青空だったからね!
お天気がいいと撮りたくなってしまうねー。
おかげ庵の看板もコメダそのものやねw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

西1番街。

今池らへんをお散歩してきましたとさ。

西1番街。_800
んで、今池の西1番街で撮ったー。
後ろのほうにはお月さま。
お月さまの写真って何かと組み合わせたいんだけど、
なかなかうまい事組み合わせられるものってないのよね。
こういうのは意外といけるんだねw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

南吉の里。

ほんじつのおさけー

南吉の里。_800
南吉の里っていうお酒飲んでました。
うまうま。
愛知県の半田のお酒なんだよ。
ごんぎつねの新見南吉さんが生まれたところだっけな。
んで、こんな名前のお酒だったり
ラベルにキツネが書いてあったりするのだよー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

八百萬。

こないだぷらっと入ったラーメン屋さん。

八百萬。_800
八百萬というおみせ。
こってりした脂っこさとたっぷりのにんにくは僕好みだったんだけど、
量が多すぎた。
どうやら大盛りなお店のようで。
僕には食べきられないよー。
大食いなお友達を連れて行かないといかんね。
ラーメン屋さんは僕でも大丈夫な量のお店が多いのにね。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<11 | 2013/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
539位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                           
