ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

いなご。

こないだ飲み屋さんで頂いたのはこちら。

いなご。_800
いなご!
見た目的にはなかなか衝撃的なものよねw
バッタ料理だしねw
海老みたいな食感かなぁ、味は違うけれど。
イナゴはイナゴかなー。
お酒のつまみにするのがいいよ笑

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

オライオン。

オライオン撮ったー!

P3C。_800
海自さんのP3Cって飛行機です。
海の上を飛んで潜水艦みつける奴なんだとー。
日本の周りは海ばかりだからこんなのが必要になるんだね。
岐阜基地にはちょこちょこ来るらしいけど、
僕は見たことなかったと思う。
C130みたいにプロペラが4つついてるんだね!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

せれが。

セレガ切り取ってみた。

せれが。_800
もうちょい上を入れたほうがいいかなー。
でもこの部分を見ただけでセレガだってことは良く分かるよねw
今度はガーラでやってみようかな。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 車の写真
ジャンル : 写真

A320。

セントレアで撮ったA320だよー。

A320_ANA。_800
僕は見慣れたANAのA320。
千歳の往復で何度もお世話になりました。
乗るのはB767のほうが嬉しかったけど、
好みの問題よねw

A320_JetStar。_800
で、こちらがセントレアで見かけるJetStarのA320。
JetStarってのはカンタスの関連会社なLCCだったかね。
このA320は見慣れないのよ。
このB737っぽいウィングレットがずるい。
エンジンの形も違うし、僕のA320のイメージとは違うなー。
年式違いなんかねぇ。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

はね。

鶴舞公園をお散歩したよー。

はね。_800
したら羽根が落ちてた!
ハトの羽根かしら?
特に意味があるわけじゃないけど、
良い感じだったわー。
トンビの羽根とか拾ったら宝物になっちゃうかもねw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

基幹バス。

基幹バスも撮ったー。
日野のブルーリボンシティかな?

基幹バス。_800
流し撮りの練習がてらw
しかし後ろが切れちゃった。
流し具合は割といい感じかなあ。
もうちょっと流れたほうがいいのかなあ。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 車の写真
ジャンル : 写真

うめ。

ちょいと前の名古屋城でー。

うめ。_800
お城の近くで咲いてたうめ。
もう梅が咲いてるのよね。
撮ったのがちょっと前だから、
もうだいぶ咲いてるかもしれんね。
今日は寒さが戻ってきてたけど、だんだん暖かなるねー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

募金箱。

名古屋城の募金箱ー。

募金箱。_800
本丸御殿再建のための募金かな?
覗きこんでみたら知らない国の御金がいっぱい。
見たことない紙幣ばっかでしたw
珍しかったので撮ってみたみた。
観光地だとこんなことになるのね~。

今日は釣りへ行って来たのよー。
アオリイカ釣れた!
早速食べたらうまかった!
また写真整理せねば!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

アオリイカ。

釣りに連れてってもらったよー!

アオリイカ。
んでこんなの釣れたの!
アオリイカ。
こんなの見たことなかったねw
早速お刺身にしたり天ぷらにしたりして頂いたけど、
これがめちゃくちゃ美味しかったわー!
また釣りに行きたくなっちゃうね!

これが
2杯つれたのよ。
こちらはちょっと小さめ。

こう
頭に針を刺して絞めるんだけど、
一瞬でこんな色に変わるの。
色々と珍しい体験ができて面白かったのでしたw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 生き物の写真
ジャンル : 写真

丼。

釣りに行った時のおひるごはーん。

丼。_800
紀伊長島らへんまで行ってきたからねー。
あちらのほうはやっぱりお魚。
海産物が美味しいのです。
マグロとかカツオとかね!
うまうまでしあわせなのでした!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<02 | 2014/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
637位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                           
