ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

りなりあ。

こちらは鶴舞の中電らへんで見かけたおはな。

りなりあ。_800
リナリアかな?
春になっていろんなお花が一杯咲くようになったねー。
写真撮るのも楽しいよね!
植物園とかもお散歩したくなるねえ。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

かっぱ。

かっぱ寿司行ってきたー!

かっぱ_800
回転寿司行くとこんなの撮りたくなっちゃうよねw
前も撮ってたけど、これが楽しい。
流し撮りの練習になるね笑

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

かさ。

またしょうもないもん撮ったw

かさ。_800
ただの傘ですw
雨が降った日だったからこんな状態になってたの。
植木鉢に引っ掛けてあるのがちょっぴり違和感かな。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ぽっぽ。

ぽっぽっぽ。

ぽっぽ。_800
平和公園で見かけたはとぽっぽ。
最近鳩がこういう地面でなんか啄んでるのを見かけるけど
なんか美味しいものでも落ちてるのかな。
時期的な理由でもあるんかなあ?

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 鳥の写真
ジャンル : 写真

五条川。

今日は五条川までお花見に。

五条川。_800
お天気が良かったからとっても綺麗でした。
水面に映る青空とかいい感じよね。
桜も満開を過ぎたくらいのところで、
風が吹くと花びらが散り始めるころで。
写真撮ろうとするとつい欲張ってしまうわーw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ :
ジャンル : 写真

田県神社の岩。

神社の岩です。

田県神社の岩。_800
神社の岩なので18禁ではないはずです。
わいせつ物でもないです。
でも、田県神社の岩なのでそういう意味のご神体(?)ですw
今日は関東の神社ではかなまら祭りなんてのをやってたらしいね。
愛知県にも田県神社ってのがあって、ちんこを一杯お祭りしてるのよね。
昨日たまたま行ってたから撮ってきてた笑
そんな神社だったことも良く知らんかったけどねー。
面白いところだったからまた行かねばw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 史跡・神社・仏閣
ジャンル : 写真

五条川のお花見。

今日の写真も五条川!

お花見1。
川の桜を見に行った最大の理由はこれでした。
満開をちょっぴり過ぎてたくらいだったからね。
川面に花びらが浮いてる様子が撮りたかったのw

お花見2。
場所によってはこんなに埋まっててびっくりw
水面を歩けちゃいそうよね笑

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ :
ジャンル : 写真

びっくりドンキー。

久しぶりにびっくりドンキー行った記念w

びっくりドンキー。_800
チーズバーグディッシュが好きでねw
しかも今回はカレーつき!
ハンバーグ屋さん行くといつもチーズハンバーグ食べてるけどねw
よくばり気味だけど美味しいよね。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

小牧線。

こないだ撮った場所でもう一度。

小牧線。_800
桜と鉄道を撮るのは楽しいね。
日光の加減が微妙な感じになってしまったけれど。
撮る場所次第なのかなw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

かつどん。

こないだとんかつ屋さんで食べたカツ丼はこちら!

かつどん。_800
目玉焼きが乗っかってるのが珍しいよね。
とんかつは卵とじになってるから
ダブルたまご!
うまうまなんだよー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<03 | 2014/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
539位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                           
