ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

ひだ。

ひだ撮ったー!

ひだ。_800
古川祭やってた飛騨古川で。
もうだいぶ古い車両な気がするけどまだまだ現役ね。
南紀で見かけたヤツと同じ車両でございます。
これに乗って飛騨方面へ遊びに行くと楽しいかもと思いつつ、
飛騨は車がないとあちこち動けない気もするなぁ。。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

雷門。

前にもここで写真撮ったことがある気がするけれども。

雷門。_800
雷門行ってきたよー。
浅草の。
なんか東京観光で行く王道みたいなところをぶらぶらしてましたw
今は雷門の前を工事してたよー。
道路の向かい側にも新しい建物が建ってたりしてて
たまに行くといろいろ変わるね。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : お寺・神社
ジャンル : 写真

東京タワー。

東京タワーも行ってきた!

東京タワー1。
絵に描いたような東京見物よねw
まったく予定してなかったんだけど、
思いつきで東京を走ってたらちょうど東京タワーが見えたので寄り道してきた。
名古屋のテレビ塔よりはでかいねーw

東京タワー2。
望遠で切り取ってみたり。
やっぱこういうとこはお天気が良い時に行かないとね。
中も入ってみたからその写真はまた後日。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

高遠。

ちょっと時間が経ってしまったけれどもー。

高遠1_800
高遠の桜を見に行ってきたんよ!
ここの桜は色が濃くてとても綺麗なの。

高遠2_800
んで、山の中にあるからこんなふうに撮れる!
平坦な桜並木とはわけが違うのだよー。
立体感が楽しいね。

高遠3_800
水仙も咲いてたから絡めてみたり。
これはもう少し望遠側で撮ったほうがよかったかな。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ :
ジャンル : 写真

N700A。

こないだ東京から帰ってくるときにはこれに乗れたよー!

N700A。_800
N700Aでした。
この子はN700をA仕様に改造したタイプのらしいけれどね。
最近お仕事では新幹線の施設側にちょっぴり関わらせて貰えたし
新幹線がますます好きになってるんだわー笑
鉄道好きとしては鉄道なお仕事がたくさんできるといいなー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

スカイツリーとうんこ。

東京の風景が続きますよー。

スカイツリーとうんこ。_800
有名なスカイツリーでござる。
浅草から見えたのよ。
関東の人から見ればこんな風景は日常なのかもしれないなー。
僕には珍しいけれど笑
金色のうんこが乗ってる建物ってなんだろう、何度か見てるけれどなんだか知らないやw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

ドリーム。

昨日は常滑らへんへ遊びにいいってね。
釣りしながらセントレアの飛行機を眺める欲張りっぷり。

ドリーム。_800
で、これ見れた!
JALのDreamLiner!
これを撮ったのは初めてかもしれんねー。
どんどん増えてくはずだからそのうちまたちゃんと撮れるだろうけれど。
青空を背景にANAのB787を撮りたいもんだね。
釣りの方は小さなカサゴが2匹釣れたのでした。
こんどは大きなの釣らないとー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

おしどり。

常滑での写真をもういっちょ。

おしどり。_800
セントレアから飛び立ってこっちの方に飛んできたからびっくり。
ヘリ撮るための設定にしてなかったからこんなかんじに;
やっぱお天気のいい時に撮りたいねー。
で、このヘリはJCGのおしどり。
以前載せたかみたかと違ってこっちはベル412という機種でして。
この機種撮るのも初めてかもしれんねw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

東京駅。

東京駅も撮ったのよー。

東京駅。_800
ちょっと日陰になっちゃったけれど、
今の東京駅はこんな感じでした。
隣の商業施設のテラスから眺められるようになってるんだよー。
でっかいもんだねw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

SF。

今日も釣りに行ってきましてね。

SF。_800
こんどはセントレアより南だったので
こんなの撮ってましたw
やっぱあのへん行くと撮りたくなっちゃうよねw
で、この飛行機は最近セントレアに就航したスターフライヤーさん。
九州の航空会社かね。
A320はしょっちゅう見るけれどこのカラーリングは名古屋じゃ見たことなかったね。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<04 | 2014/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
542位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                           
