ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

すずめ。

久屋大通公園で撮れた!

すずめ。_800
かなり身近な野鳥のくせになかなか撮れないすずめさん。
小さすぎるのよねー。
ちゃんと望遠レンズつけてお散歩してないといかんよね。
野鳥をまともに撮れる機材を揃えるのは大変そうですw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

ベジたま焼きうどん。

昨日のお昼ごはん。

ベジたま焼きうどん。_800
おかげ庵に行ったんだー。
上飯田の。
上飯田に用事があったわけではないけれど、
ちょうどあのあたりでお昼時だったのでした。
おかげ庵はおだんごとかおぜんざいとかそういうのが多いけれど、
ご飯になるものも少しはあるのよね。
ぶらっと入るのはいいかもしれんねーw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

てとら。

こないだ釣りした場所の景色はこんなかんじのとこ。

てとら。_800
テトラポッドがいっぱい!
満潮になるとテトラポッドもお水に浸かるのかな。
その隙間にはお魚が来るのかもしれんね。
また釣りにいかねばー。
遠くに見えるのは有名なまるは食堂。
セントレアでエビフライ食べたお店の本店だよ!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

浜松餃子。

こないだこんなのも食べたのよ。

浜松餃子。_800
浜松餃子!
浜名湖SAで売ってたよー。
餃子というと浜松なのか宇都宮なのかわからんけれど。
どちらにしろ美味しいもんよねw
作る人によって味が違うのもまた楽しいね!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

あくび。

猫撮ったー!

あくび。_800
あくびしてたー!
あんまり人のこないような場所に猫が何匹もごろごろしてたのw
近づいてもあんまり逃げていかない猫達だったから撮りやすかったよー。
殆ど寝てるだけであんまり動きはとれなかったけれどね。
肉球ぷにぷにしたいw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

練習機。

こないだの静浜基地航空祭で。

練習機。_800
T7ですよー。
静浜基地の練習機。
編隊飛行の写真を載っけたけど、
あの飛行機はこんなやつでした。
ちびっこいプロペラ機なんよー。
プロペラの軌跡が撮れてたー!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

ほたる。

今年もほたる見に行ってきたよー。

ほたる。_800
今日は西浦まで釣りに行ったのでその帰りに。
やっぱほたるは綺麗よね。
そんな沢山飛んでるわけじゃないんだけれど、
あれは一度眺めておくべき!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

かに。

今日はかにさんでした。

かに。_800
お魚はあんまり釣れなくてねー。
タケノコメバルっぽいのは釣れたけど小さかった。
かにさんはタモで捕まるのねw
漁港の岸壁をもしゃもしゃ歩いてたよ!w

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

ひとで。

こないだひとでもとっ捕まえたのよ。

ひとで。_800
きれいな星形!
こんな生き物も居るんだねえ。
別に初めて見たわけでもないけれど、
やっぱり珍しいかなw
食べるわけにもいかないようなので海に返してきましたとさ。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

中区錦三丁目。

建設中の撮ってきた!

中区錦三丁目。_800
こちらは中区錦三丁目のビル。
サンシャインサカエの北っかわだね。
できあがったらドン・キホーテが入るらしいよー。
栄の雰囲気もまた変わりそうねw
ちなみにこの建物も自分のお仕事がちょっぴり関わってて親近感がわくのです(´ω`)

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<05 | 2014/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
637位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                           
