ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

赤れんがテラス。

久しぶりに札幌いったら赤レンガの前の景色が変わってたよー。

赤レンガテラス。_800
赤れんがテラスって言うんだって。
赤レンガの東側に新しいものができてたのよ。
札幌三井JPビルっていう新しいビルもできてるしいろいろと新しい!
食事のできるお店がいろいろ新しく増えてたー。
けやきもあったw
札幌の新しい名所になるのかもねー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

733系。

札幌で733系撮ってきたよー。

733系。_800
新型車両なんだよ!
新型と言ってももう一年以上経つとは思うけど。
JR北海道の車両って似たような感じだから、
乗り物好きじゃないとあんまり違いがわからんかもねw
近頃甲種輸送とかやってるあの子だよ!
何がどう違うかとかは鉄道専門の方々があちこちで解説してるだろうから
そっちを読むといいだよ!
たまに札幌に行くとちょびっとずつ変わるねー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

785系。

ベトナムからこんばんは。
ちょいとお仕事でベトナムのハノイへ来ておりまして。
ブログほったらかしにするのもアレなんで札幌ネタの続き!w


スーパーホワイトアローで活躍してた785系。
前も載せたことあったかしら。
いまはスーパーカムイとして旭川から新千歳まで走ってるね。
スーパーホワイトアローってまだあるのかどうか知らないけれどw
ググってみるとスーパー白鳥色の785もあるみたいで、
そちらも一度見てみたくなってしまうわー。
また北海道へ遊びに行かないと行けないね!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

FCV。

ご無沙汰しております。
ベトナムとタイから帰ってきたよー。

FCV_800.jpg
んで、帰ってきて早々メッセナゴヤへ行ってきました。
今日までだからねw
くたびれてたから半日だけったけど、いろいろ見れて面白いね。
今日見れたのはFCV。
トヨタ自動車のブースに展示されておりました。
今年度中には発売されるんだって!
説明されてた方のお話の感じだともしかすると今年中くらいなのかもしれんね。
車の名前ももう決まってるみたいだし秒読み段階のようです。
この車は欲しいよねー!
水素ステーションの整備状況次第ってところかな、そのうち増えそうだしなんとかなるかも!
プリウスの次はこれにしたいですw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

エメラルド寺院。

というわけでタイ!
沢山写真を撮りすぎてどこから載せたらいいかわからないけど、
まずはこちらから。

エメラルド寺院。_800
ワットプラケオというお寺。
ベトナムとタイへは経済視察ってことで、
日系の企業やら工業団地やらJETROやらあちこちを盛りだくさんで訪問してきましたのよ。
んで最終日だけは観光ができたので、このお寺も行けたのよー。
エメラルド寺院とも呼ばれるようで。
タイといえばここ、みたいなところみたい。
翡翠でできた仏様が祀られてるお寺でした。
この仏様は年に3回衣替えをするそうで、僕が行った時は衣替えの儀式の前日でした。
衣替えの日だと一般人は見ることができないらしいから
調度良かったのかもねw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

ぱ。

ベトナムでこんなの食べたよ。

ぱ。_800
ホテルの朝食にあった!
パッションフルーツだそうな。
日本でも見かけないことはない気もするけれど、
食べたことはなかったね。
んで、味は酸っぱくてつぶつぶで種が硬くて珍しい感じでしたw
熟すと甘くていい感じになるのかなー。
色々と試してみないといけないね!
ちなみに一緒に写ってるのはパパイヤでございますw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

ポッキー。

今日はポッキーの日らしいでね。

ポッキー。_800
タイで買ってきたおみやげのポッキー。
二種類買ってきたけれどこちらを撮ってみた。
タイ語が書いてあってよくわからないけれど、
グリコの製品みたい。
全く読めないねーw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

こここ。

タイのホテルでは朝食にこんなのあったよー。

こここ。_800
ココナッツみたい。
こんなの現物見るのは初めてだったわー。
ストローが一緒においてあったから、
ぷすっとさして中のお水を飲んでみたけれども、
そんな美味しいもんじゃないんだなー。
甘くもないし微妙な香りのするお水w
なんか美味しい食べ方とかもあるんかな・・・。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

とり。

これはタイのルンピニー公園にて。

とり。_800
そこらに居た鳥を撮ってみたけど、
これ日本には居ないやつかな?
海外へ行くと動植物もいろいろと違ってて面白いよね。
鳩とかは変わらんけど笑

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

おさかな。

タイのスーパーマーケットで。

おさかな。_800
お魚売り場はこんな感じでした。
日本のお魚売り場じゃこんなのみないねw
美味しいのかなあ?

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<10 | 2014/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
542位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                           
