ばやおのふぉとろぐβ

しょうもない写真ばかりなので常にβ版のふぉとろぐです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ

ひがんばな。

今年も彼岸花撮ってきたよ。

ひがんばな1_10
一面の彼岸花畑。
その割にはこんな撮り方しちゃってるけど。

ひがんばな2_10
もっと切り取る。
だいぶ雰囲気変わる。

ひがんばな3_10
背景が暗いところで撮るとちょっと不気味。
でもかっこいいよね。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

YASKAWA。

今日はウェルディングフェスタ行ってきた。
毎年恒例のやつだけどね。

YASKAWA。_10
YASKAWAのモートマンさん。
ぎゅんぎゅん動いてていつものことながら働き者でした。
先端についてるのはスポット溶接かな?
うちももう少しロボット化できるといいなぁ。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

名古屋城ケーキ。

今日は結婚式の二次会にお呼ばれしてきました。

名古屋城ケーキ。_10
こんなウェディングケーキが飾ってありましてね。
めちゃんこ立派な名古屋城!
金の鯱もちゃんとついてる!
良い物見せていただいたわー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

自動車運搬船。

名古屋港でよく見るやつ。

自動車運搬船。_10
NYKの自動車運搬船。
どらでっけーやつだよ。
金城ふ頭で見かけたので撮った。
手前にいる自動車と比較すると大きさがわかるかな。
自動車だけじゃなくてリフトとか建機も運ぶのね。
中身も見てみたいもんだねー。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

戦車。

今日は守山駐屯地いってきたよー。

戦車。_10
今朝起きたら遠方のフォロワーさんが名古屋にきてて、
何事ぞと思ってたらどうやら守山駐屯地のイベントだそうで。
で、久しぶりにけったを引っ張り出してきてぶらっと行ってきましたとさ。
今回はドーンの瞬間は上手く撮れなかったけれど、
雨上がりだったからどろんこを跳ね上げながら走る戦車を見ることができてうまうま。
雨の中の総火演を思い出すね笑
74式はいつまで現役なんだろうかなー

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

てんいち。

こないだ金曜日に41号沿いの天一に入れなかったのよ。

てんいち。_10
んで日曜日に19号沿いの天一行ってきた。
なんか知らんけどたまに無性に食べたくなる天一。
中毒性があるのかもしれんね笑

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

りゅーだんほー。

こちらはりゅうだんほう。

りゅうだんほう。_10
守山駐屯地のイベントで出てたよー。
これ単体で走り回れる面白いやつ。
どらでっかい音がでるんだよー。
今回は家を出たのも遅かったし
いい場所は陣取れなかったからあんまり写真も取れなかったのが残念だったな。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

ハロウィン。

今日は大須をぶらぶらしてきたのよ。

ハロウィン。_10
あちこちハロウィンしてた。
どこ行ってもかぼちゃのこれ。
撮ってみるとなんだかよくわからんねw

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

オープンクラウン。

名古屋祭りではこの子も出てきてたよー。

オープンクラウン。_10
出初式でもパレードしてたクラウン。
愛知トヨタの特注品よね。
こんなん乗ってたらめちゃんこ目立つかもね。
こちらはアスリートがベースなのかな?
ロイサベースのもあるけど、こないだ見たのはこれだった。
多分珍しいくるま!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

すたば。

ひさしぶりにスタバした。

すたば。_10
いまはこんなの。
いちごっぽいフルーツなフラペチーノ。
フラペチーノはあんまり飲んだことなかったね。
いつもコーヒーにしちゃうからね。
たまにはこういうのもいいけど
次はコーヒーだな笑

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

アルバム

プロフィール

ばやお

Author:ばやお
音楽と写真とおいしいものが
大好きなばいきんまんです。
Irisでオーラアコやってます。
御陰様でBlog歴10年超えです。
レタッチは滅多にしないです。

GANREFアルバム
お気に入りのものを纏めてます。

ランキングやってみる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Basic Calendar
<09 | 2015/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
月別
カテゴリ
FC2拍手ランキング
拍手いただいた記事がランキングに反映されるようになりました。
過去の記事でも良い写真があったら拍手頂ければ幸いです。
最新トラックバック
経県値
詳細
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Select Template
FC2ブックマーク
複眼RSS
FC2カウンター
Twitter

@B_BAYAO < > Reload

Twilog
ask.fm
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tree-LINK


QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
539位
アクセスランキングを見る>>
EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
R34
JavaScriptを有効にしてください。
健康BMI
ajaxblogparts
フリーエリア
アンパンマン
忍者?


にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                           
